アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「車」のブログ記事

みんなの「車」ブログ

タイトル 日 時
春爛漫
こんばんは。 ついに新年度がスタートしましたね。初々しい社会人を見ると、こちらが気が引き締まりますね!! そして、私も部署移動です 今までやってなかった事を、立ち上げる事になりましたが。。。。。自分と女性の二人です(><) どうなる事やら。。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/02 19:35
ODYSSEY ABSOLUTE (RC1) 再び
前回に続いて、愛車のオデッセイ(RC1)の話題。 ちょっと地味なアイテムを見つけたので購入してみました。 それは・・・・   足元のアクセント。 やっぱり、おしゃれは足元から!!!(なんてねぇ〜) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/02 15:49
ODYSSEY ABSOLUTE (RC1)
昨年のクリスマスイブに納車された、クリスマスプレゼント 私の愛車オデッセイ(RC1)。快調に走行しております 売れてるとは聞きますが街中ではまだ2台しか見た事がなく、ちょっと寂しいかなぁ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/15 17:35
X’masプレゼント
皆々様、Merry X'mas ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/25 23:07
ついにこの日が来た
今日は ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/29 19:26
日記
ご無沙汰です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/18 00:59
我慢できずに。。。
GWの後半がスタートしましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/03 22:24
盗難
今日、買い物へ車で出かけた時の出来事である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/05 00:40
今日の休日
今日はよく動きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/03 23:30

トップへ | みんなの「車」ブログ

PHOTOHITOブログパーツ

気まま日記。。。 車のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる