気まま日記。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと洗えたぁ

<<   作成日時 : 2014/02/25 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。
2週続けての大雪はすごかったですねぇ〜。
2/16(日)は仕事でしたが、電車が動かずに自宅待機でした。でも、午後にそんな連絡がきましたが、もっと早く判断して連絡しろ!!!と思ってしまいました

そして、やっと雪もなくなったこのなので、愛車のオデッセイを洗車しました。
おかげさまでピカピカです
画像


画像


でも、裏道通ると雪が残っており、この陽気な天気でグチャグチャの道路も!
ってことは・・・・
洗ったオデッセイも汚れてしまったぁ

来週も洗車かなぁ・・・・

なんて思っていますが・・・・

キナコ氏はそんな事はどうでもよく、私と遊べと!!
画像


そして、娘は一人で自由奔放に遊んでます
画像

この娘、元気ありすぎて大変です(笑)






にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 人気ブログランキングへ


ラジコン ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

やっと洗えたぁ 気まま日記。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる