気まま日記。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS ODYSSEY ABSOLUTE (RC1) 再び

<<   作成日時 : 2014/02/02 15:49   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

前回に続いて、愛車のオデッセイ(RC1)の話題。
ちょっと地味なアイテムを見つけたので購入してみました。
それは・・・・   足元のアクセント
やっぱり、おしゃれは足元から!!!(なんてねぇ〜)
画像


HONDAのマークのバルブキャップ
しかも、黒ではなくオレンジ色

で、早々に装着

画像


画像


昔の車で、バルブキャップを変えた事があるのですが、
出かけた先の駐車場で盗まれた事があるので、チョット心配
盗まれませんよぅ〜に!!



そしてそして!
愛車のオデッセイは納車されて1ヶ月と1週間。
納車時に、フロントビームライト ガーニッシュの生産が
間に合っていないく、取り付けがでないでの納品したら
取り付けますとの約束。

その約束から1ヶ月と1週間。
やっと、やっと、やっと、取り付けしてくれました。

遅くねぇ〜〜〜〜〜〜!!!
それでも、早くしてもらったんですけどね。

実は、、、、
約1週間前。自分から納品まだかなぁ?と思って電話したら・・・
「今日の午後に納品します」との事。
(ホントかウソかわかりませんが・・・ 
     もしかしてだけど〜
      もしかしてだけど〜
       ほんとは、連絡するの忘れてたんじゃないの??)
そしてピットが混んでるから、さらに半月待ってと言われ!!
ちょいとキレてしまいました(笑)

遅延金払え!徹夜して付けろ!!などボロクソに整備士らしきヤツに
言ってやりました。
まぁ、そんなんでなんとか1月中に取り付けを完了いたしました
(やればできるじゃないかぁ!!)

で、取り付けた感じがコレ↓
画像



でも、納車時に追加でお願いした部品を注文するの忘れてたとの事で
また、今度文句言ってやろぅと決意してます

いやぁ、あのホンダの販売店はダメダメで、ひどすぎる
「自宅近くに他の販売がないかなぁ〜〜」と
思い始めている今日この頃です。




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 人気ブログランキングへ


ラジコン ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

ODYSSEY ABSOLUTE (RC1) 再び 気まま日記。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる