気まま日記。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS ODYSSEY ABSOLUTE (RC1)

<<   作成日時 : 2014/01/15 17:35   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年のクリスマスイブに納車された、クリスマスプレゼント
私の愛車オデッセイ(RC1)。快調に走行しております
売れてるとは聞きますが街中ではまだ2台しか見た事がなく、ちょっと寂しいかなぁ。

そのオデッセイ(RC1)ですが、購入した時から一ヶ所だけ好みじゃない箇所が・・・・

それを今日は変えに行ってまいりました。


それは・・・・
画像


アルミホイールです。

ちなみに、以前のアルミはこれ↓
画像


予算も厳しかったので、限られた範囲で自分好み品物を探しあてたのは、

   makina ISOTTA 「LUGANO  18×7.0J  114  55  GM/MC

です。

最近のアルミホイールって、シルバーに黒で塗装したデザインが流行りなんですねぇ。

で、装着した全体像はコチラ↓

画像


画像


ご興味ない方は、前のと何が違うの?なんて思われるかもしれないが
私の中では全然違うんです

安いアルミですが、デザインで





話は変わりますが、
私、今年は前厄なんだってぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
一昨日に知りました(><)

って事で、今日は急遽厄払いへ行って参りました。
今まで気にした事なんてなかったんですが・・・・。



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 人気ブログランキングへ


ラジコン ブログランキングへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

ODYSSEY ABSOLUTE (RC1) 気まま日記。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる