気まま日記。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年、初ラジコン

<<   作成日時 : 2014/01/02 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あけましておめでとうございます。

本日、新年最初ラジコンを行いました。

年末に行ったコースとは別のところで、広々した場所で行いました。
広いから気持ちに余裕が有る走りができると思ったのですが・・・

TB−04の青いアウディーR8が、猛烈に攻めてくるので・・・・
                   余裕なんてまったくなく・・・・

そして、TA−06のフェラーリ599XX隙間を狙ってくるので・・・・
                   これまた、余裕がなく・・・・

結局、熱い戦いになりました。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像




オイラのTB−04のラフェラーリは途中休憩に入り、
FF−03のポルシェ911を参戦させましたが、しょせんFF(前輪駆動)。
4WD(4輪駆動車)には足元にもおよびませんでした。

半年ぐらい前なら、オイラのFFで4WDに対抗できていたのに・・・
もぅ、FFは出る幕がないかなぁ〜。

今後はTB−04のラフェラーリに力を入れるかなぁ!!



ほんとこの遊び、たまらんです




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 人気ブログランキングへ


ラジコン ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

新年、初ラジコン 気まま日記。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる