気まま日記。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS ニューマシン

<<   作成日時 : 2013/12/30 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

超久々!!

テンション

友人とのRCラジコンです。

めちゃ楽しみにしていた、TB-04対決!!

敵は、アウディのRS-8ビディで参戦。
忙しくて、なかなか作成できずに今日に合わせて完成させたらしいです。

つまり、テスト走行はできていないとの事。



さてさてさて、諸事情により早朝7時半からスタートいたしました。
(大人が朝7時半からラジコンとは・・・・お恥ずかしい)
めちゃ寒くて、路面温度が低すぎて・・・・・まったくグリップしませんでした(笑)

ほんと笑えるぐらい、滑るんです!!

とくにFF-03(前輪駆動)なんか全然走らないです

で、四輪駆動のみで走らす事に。

その中でも、TT-01はグリップが厳しかったですが!
        TB-04は、かなりいい感じ

画像


画像


ラジアルタイヤが良かったのかなぁ???

でも、敵のTB-04もなかなかでした。
冬用のスリックタイヤを装備。ん〜、って事はタイヤは関係ない??

画像


画像


まぁ、どっちにしろTB-04はかなりいい感じ。
         今後の主になるかなぁ〜〜〜。



で、おまけで集合写真。

画像


画像


かっこエエ〜のぅ〜。
惚れ惚れするワイ




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 人気ブログランキングへ


ラジコン ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

ニューマシン 気まま日記。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる