気まま日記。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS X’masプレゼント

<<   作成日時 : 2013/12/25 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆々様、Merry X'mas

我が家は、家族4人になってから初クリスマス。

でも・・・・
実は21日頃から、我が家に恐怖が・・・・

1歳前の下の子が急性胃腸炎に!!
             いわゆる、ノロ?ロタ?その辺のウイルスに・・・・

そこから、父親(私)もなり・・・
           長男もなり・・・・
               妻もなり・・・・
家族でトイレ争奪戦が始まりまりました

まぁ何とか、長男以外はクリスマスイブまでには回復。
   長男はだいぶ良くなったが、イマイチ調子が上がらない。
                   食欲もないし。目がトロって感じだし。。。。。。

息子よ!!頑張れ!!

そんな息子が絶好調ではないのに・・・・

24日。クリスマスイブにクリスマスプレゼントを取りに行ってきました

画像


まぁ、家族へのプレゼントと言うよりは・・・・
       父親のプレゼント・・・・・かなぁ(笑)


画像


分かりましたぁぁ???

HONDA ODYSSEY ABSOLUTE (RC1)

生産が追い付いていないようで、1か月半待ちの納品になりました。
で、納品されたけど一部の部品が欠品で、中途半端な納品にないました。

しかも、オデッセイの模型もくれない(><)
今までくれたのに・・・・。なんかホンダはケチになった?

仕方がなく購入する方向で注文をしてました。あぁ〜〜ケチ!!!


画像


いやぁ〜、まさか自分がミニバンを買うとは・・・・。

「車の下取り価格」「消費税増税」「車検時期」「子供の年齢からスライドドア」
この4つがハマり購入することにしました。

まぁ、まずは満足かなぁ。
収納が少ないのと、揺れが大きいが気になるけどねぇ。




では、みなさん良いお年を〜




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 人気ブログランキングへ


ラジコン ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

X’masプレゼント 気まま日記。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる