気まま日記。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもの事ですが・・・・

<<   作成日時 : 2013/11/23 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログをめっきりUPしなくなった私・・・・

面倒になっており・・・



すっかり秋ですなぁ〜。
今年は、秋がなくイキナリ冬かと思いましたが、
公園行ったら、秋でしたね

画像


一面落ち葉で、今年はじめて秋を感じました


そして秋が終われば、X’masでお正月

おっと、今年も終わりではないですか。早っ

街中はクリスマスモードですよね!
(最近、都心は行っておりませんが・・・・)

今年、こんな事をしてみました
画像


よく住宅街を歩くと見かけていたイルミネーション。
自分はやらないと思っていたのですが、、、、、
我が家のシンボルツリーのみ飾ってみました

これ以上、増やそうとは思っていませんけどねぇ


あぁ〜〜、早く年末年始の休みにならないかなぁ〜。

なぜなら・・・・

新車が完成したからです

画像


画像


画像



TB-04シャーシの「ラ フェラーリ」


休みの日に走らせればいいのですが、競争相手がいないとねぇ。
友人も同じ車種を買ったようなので、走らせるのが楽しみです。

今の一番の楽しみかなぁ〜




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 人気ブログランキングへ


ラジコン ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

いつもの事ですが・・・・ 気まま日記。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる