気まま日記。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の更新

<<   作成日時 : 2013/09/05 21:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

どぅ〜もぅ〜〜〜〜〜

めんどくさがりで、更新してなくて・・・どぅもすいません


今年の夏は暑いし痛いですねぇ〜。
先週3日間、外で仕事したら汗だくでビチャビチャのベトベトで・・・(臭)
腕だけが焼けました(笑)


そんな暑い夏でしたが、
8月末に東京ドームシティーに行ってきました

こいつらを見に(キョウリュウジャー)
画像

あれるぜぇ〜〜、止めてみな!!

画像

いまだに戦隊シリーズは人気なんですね。
そして、今のキョウリュウジャーにはカレー好きの黄色がいないのが残念。
あっ、真ん中の前列のはゴールドですからぁ!


そして、せっかくだから衣装を借りて記念撮影。
画像


息子の良い思い出になったかなぁ?



そしてそして・・・・
先日、じいちゃんが息子に自転車を買ってくれました。
画像

GIANT SNAP 16 2013年モデル

そして・・・・
父親も購買欲が向上して、こいつを
画像

画像


CANNONDALE TRAIL SL4 2013年モデル

自転車は8月から10月ぐらいに各社モデルチェンジするようです。
そして、今年は為替の影響で2014モデルは20%〜30%ぐらい価格が上がるとの事で、2013年モデルは駆け込みで、すでに在庫が少ない状況のようです。
そんな中、出会った自転車
カッコ良くて、価格も安くなって、かなり満足です。

ほら、娘もこの笑顔娘も満足してくれました(笑)
画像




で今日、午前は大荒れ天気でしたが、夕方は落ち着いた天気でしたので息子と公園でツーリングしました。
もしかして、補助輪がなくてもイケる?と思うぐらい乗れてました

しかも、しかも、息子が「お父さん!二人で自転車乗りに行こう!」なんて言われ、父親も自転車購入した会が有りルンルンです


今度はいつ更新するか?わかりませんが、その時まで





にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 人気ブログランキングへ


ラジコン ブログランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

久々の更新 気まま日記。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる