気まま日記。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS ようこそわが家へ

<<   作成日時 : 2013/03/14 08:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんちわぁぁぁ

いつもご無沙汰です。

早いですよねぇ。もぅ春なんですよねぇ〜

梅は咲き、もぅすぐ桜が・・・・



そして、私は公私ともに忙しくて・・・・。

その忙しさの1つは、コチラ↓

画像


3/12に無事に女の子が誕生しました。
息子と娘の初対面です


息子のなんとも言えない表情。。。

息子は、お兄さんになりました。
お母さんが家に居なくても「会いたい」とかわがまま言わず、
彼なりに凄く我慢して、強がりを態度に出しているのがわかるのです。
その姿を見ると。。。。泣けてきます

土曜日に退院予定だから、数日我慢してね



そしてそして。。。
やれてないラジコン

我がFF03がブラシレスモーターにしてからイマイチ!!

ところが先週、ネットで見ていたらリヤのダンパーを前後に入れ替えるとコーナーが良くなると記載があったので、睡眠を削って設定してみました。


<変更後>
画像


もちろん、テスト走行はしてませんけどねぇ〜

は、走らせたい

来月できるか?わからないF氏ファミリー戦までには!!!





にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 人気ブログランキングへ


ラジコン ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます!
ようこそベビちゃん(^−^)
やさしいパパ・ママ・おにいちゃん
それからきなこちゃんがいるおうちに
舞い降りてきたんだね♪
元気にすくすく育ってね☆
yuzupon
2013/03/21 02:42
yuzuponさんへ
ありがとう!!いっきに生活が変わりました。
ドタバタです(><)
Clifford
2013/03/22 06:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

ようこそわが家へ 気まま日記。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる