気まま日記。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS New Body

<<   作成日時 : 2013/02/04 06:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさん、どぅ〜もぅ〜!!

最近、仕事が忙しくてシンドイです。
休みが2週続けてなく、キツイです。

そんな中、今日は大事な大事なお休み

でも、急遽アポが入り午前中は仕事でした

しかも、お昼も何本も電話が入り、ゆっくり食事ができませんした



それでも、やりました

スタートはいつもの感じで、熱い戦いをしました。

やばいです。みんな速すぎて


ん?見かけない顔が・・・・
BRZ!!

画像


こそこそ製作してたらしいです(><)

画像


画像


夕方になり、ボディを変えて走行させました
ほら、ライトがついてる♪ナイトモードで

画像


かっくいいぃ〜

画像


ヒューヒュー(この表現で年代もバレますね)

画像


見とれてしまいます

楽しい久々の休日でした



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 人気ブログランキングへ


ラジコン ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

New Body 気まま日記。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる