気まま日記。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS お正月

<<   作成日時 : 2013/01/04 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新年明けましておめでとうございます

いやぁ、早いですねぇ〜。
もう、休みが終わり明日から仕事です。
今年は長いと思っていたのに・・・

いろいろ食べてすぎてスーツが着れるか・・・
不安。不安。不安。。。。。


さて、この休みは
「食べて」「寝て」「ラジコンして」「食べて」「散歩」
の、繰り返しでしたね

って事で・・・

一昨日、昨日、今日とやってしまいました。
しかも息子の誕生日にも関わらず・・・・

画像


画像


かなり燃えました。
みんな速くて速くて・・・。もちろんトラブルもいろいろありました。
それでも乗り越えながらエンジョイしましたね。

まぁ、結論!!
フェラーリ599XXは強かった
アウディR8は、トラブルが多くツイてなかったかな(残念)

そして、自分は・・・・
参加賞ぐらいはもらってもいいかな。
トラブルもさほど少なかったが、セッティングがまだまだ

そして、我がBMWの時期ボディーをお披露目
画像


BMWの「M3 GT2 2009」ッス

今回はお披露目で使用はしてません。
今のボディがダメになったらデビューしまぁす

明日から仕事ですが、少しいじってから今日は寝ます
画像




そして、そして。
肝心な息子の誕生日ですが、プレゼントはコチラ↓
画像

「トミカ すいすいロード 駅と踏切セット」です

画像


気に入ってくれたようです
遊びたくて寝るのがイヤイヤと・・・・
まぁ、仕方がないですね

そして、今月末にキナコ氏もバースデー
画像


一緒にお祝いです。
今年もカワユスです

では、本年も宜しくお願いします




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 人気ブログランキングへ


ラジコン ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

お正月 気まま日記。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる