気まま日記。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 本年はお世話になりました

<<   作成日時 : 2012/12/31 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


数時間で本年もおしましです。

皆様、いろいろお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。


って事で、恒例の年越し蕎麦を作りました

が、その前に今年最後のラストランです

しかも、夕方からLEDを搭載してのツーリングです。

画像


画像


画像


My Car のBMWは走り始めて直ぐに接触不良でリタイア

よって、友人のGTRが独り舞台です。

ナイトモード良いね。

カッコイイィね。

ただ、重量があるので走り重視ではキビシイですね。

さぁ、年明けのツーリングが楽しみだぁ



ほんで、帰宅後に蕎麦打ちです

画像


画像


今回は、味は過去で一番良かったです。
息子はたくさん食べてくれました。
家族からは好評で良かった良かった

まぁ、見た目はまだまだなんですけどねぇ〜


では、皆さま良い年をお迎えください。

バイバイ




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 人気ブログランキングへ


ラジコン ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

本年はお世話になりました 気まま日記。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる