気まま日記。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS この冬休みは熱い!!

<<   作成日時 : 2012/12/29 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さぁ、今年もあとわずか!!

毎年思うが、一年が早い!!

来年こそ、仕事を起動に載せて見せるぞ!!おぅ



昨日と今日と大掃除
キナコ氏は邪魔するから隔離してみました。

そしたら・・・・
画像



きゃぁそんな目でみないでぇ〜〜〜


そして、掃除が終わったらキナコを留守番させて・・・

GO・GO・GO

画像

BMW(TT01)は、かなりGOOD
スーパーギアとピニオンギアを変更しサスの角度を変更。
今ままでと比べて、完全に生れ変わりました
あとは、コーナーで横転するので車高を少し落として次回に備えます。
                   (車高をどぅ落とすかを考えねば・・・)

画像

シロッコ(FF03)は、、、、難しいぃ〜〜〜
BMWの方が、バランス良くなってしまいました。
アンプの設定と、足回りが課題です。どぅしたらいいかなぁ〜〜〜


そして、友人のアウディR8とフェラーリ599XXは、着実にLEVEL-UP
画像


画像

悔しいが、2台とも安定してるし早い
そしてフェラーリ599XXのリアスポは・・・今朝変えたとか・・・・・
恐るべし、この意気込み

近日に、再戦があると思うが何をどぅするか・・・・
明日、SHOPに行こうかなぁ〜



そして、その後は息子と公園でエンジョイ

画像


今日は、良く働き良く遊んだ一日でした



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 人気ブログランキングへ


ラジコン ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

この冬休みは熱い!! 気まま日記。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる