気まま日記。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS す、凄いぞRC

<<   作成日時 : 2012/12/02 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんわ。

本日は、久々の日曜休み

ってか、今年も1ヶ月ないんですよ
はっ、早すぎる。何もしていない一年かも・・・・。



さぁ!!

久々の日曜やすみなので、RCでツーリングです
ただ、残念ながら一人が風邪との事で参加できませんでした。
(次回、3台で走れる日を楽しみです)

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


かなりのレベルUPとスピードUPで、カメラがついていけないです
そんな訳で、ブレブレ写真ばかりです

そして、My Carのシロッコ(Scirocco)はだいぶ良くなってきましたが・・・
本日の走りでリアスポが破損しました
まぁ、ボロボロでしたので作り置きしてた New Body を次回から使う事にします。

そして、スピードが上がったのでのでタイヤへの負担が大きくなったようです。
走りながら、タイヤが外れる事も何度か・・・・
今まで以上にタイヤとホイールを接着しないとキビシイですね。

あとは、スタビをワンランク硬くして、アンプ微調整して・・・・
  それから・・・・・何しようかなぁ〜〜

次回に向けていくつか調整したいと思います。





にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 人気ブログランキングへ


ラジコン ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

す、凄いぞRC 気まま日記。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる