気まま日記。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS すべてが久々

<<   作成日時 : 2012/11/20 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもご無沙汰です(><)

気づいたら秋から冬へ・・・・・

画像


そして、今年も終わり



でも、秋が終わる前に箱根へ

紅葉は少し早かったかなぁ
画像


そして夜のライトアップも早かったけど、、、なかなかでした
画像


まぁ、息子がロマンスカーに乗りたいとの事で、一泊二日で久々に温泉に行ってきました。

行きは展望デッキが空いてなかったので、帰りは展望デッキに拘って時間調整して帰ってきました。

画像


自分も人生初のロマンスカー展望デッキ
また乗りたいかもぅ〜〜

キナコ氏は残念ながらお留守番
画像


帰ってきてから今日まで、ずぅ〜っと甘えん坊
しゃぁ〜ない!!

これがカワユス



ほんで・・・・

本日、久々のRC(ラジコン)です。しかも夕方。

よって、ナイトモードでGO
画像


バルブを開いてぇ〜〜〜

画像


画像


画像


一台だと寂しい感じだけど・・・
なんかいいかも

走りは・・・・

320のTT01は早くはないけど安定してきたかな
Sciroccoは、、、残念ながら
           タイヤのグリップが効かないので、冬タイヤに変更かな!!
           そして、ギア比がイマイチ。力を伝達できていない気がする!!
           ピニオンギアをいろいろ試すかなぁ〜。

次回の友人とのツーリングが楽しみです




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 人気ブログランキングへ




ラジコン ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

すべてが久々 気まま日記。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる