気まま日記。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS ごぶさたぁ

<<   作成日時 : 2012/10/18 06:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ご無沙汰です

サボりにサボってます


家族ともども元気に日々を過ごしております。


ほら!!
少し前ですが、横浜へ遊びに行ってきました
画像


「山下公園」から「みなとみらい」まで、船に乗ったのですが・・・
息子は大興奮
画像

また乗りたいと、しつこい感じに

そして、観覧車も・・・
画像

息子は乗ったカゴ?と隣のカゴ?が近くて・・・
   「ぶつかる!ぶつかる!!」と焦ってました(笑)
親は・・・
   歳のせいか?以外に恐かったぁ(笑)
   こんな恐かったっけ????


あとは・・・

プレ幼稚園の運動会に参加してみました。
(丁度、仕事が休みで参加できたんです
画像

この子は、親離れできるだろぅか??
   いや、ママ離れができるだろぅか???

息子よ。頑張れ!!!


そして、そして。

キナコ氏も、もち元気
一時期、体重がヤバかったですが・・・
  今は、少し減り良い感じになり始めてます
画像


身が軽くなった感じに見えます

相変わらず、カワユスでしょ



ほんでもって

RC!!
最近は全然走らせていなくて・・・・
でも、ついに搭載させました。
ブラシレスモーター(YOKOMO BL-RS2 +Turbo)を
画像


しかし。。。。。
セッティングができなくて。。。。。。
走らす事ができてません(><)


まぁ、次回更新はいつになるか分かりませんが・・・・
 元気にやっておりヤス



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 人気ブログランキングへ




ラジコン ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン メガネ
ごぶさたぁ 気まま日記。。。/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン メガネ
2013/07/06 06:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

ごぶさたぁ 気まま日記。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる