気まま日記。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS TT-01のテコ入れ

<<   作成日時 : 2012/07/11 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

次回のRCツーリング向けて、久々にTT-01を少しチューニング

メインのFF-03を可愛がっていましたが・・・

いつも一緒走らせるアウディのTT-01がかなり速くなったので、
興味が出てきちゃいました

今回は足回りを中心に変更です。

まずは、ALソリッドアクスルに変更しました。
画像


これによりユニバーサルシャフトへ

今回のチューニングにより仕上がったのがコチラ↓

<フロント>
画像

<リア>
画像


モーターは、FF-03で以前に使用していたダートチューン(27T)を載せ変えました。

まだ走らせてはいませんが、安定した気がしてます


早く走らせたぁ〜〜〜〜い


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

TT-01のテコ入れ 気まま日記。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる