気まま日記。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 月一の楽しみ

<<   作成日時 : 2012/07/01 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


こんばんわぁ〜〜〜

梅雨明けはもぅすぐかなぁ〜〜〜
画像


紫陽花ももぅ終わりですね


さぁさぁさぁ!!!

今日は、月一回ある日曜日の休み

そして・・・

ラジコンのサークル?


画像


画像


画像


画像


TT01のアウディ、TA06のフェラーリ、FF03のワーゲン

どれも良い感じに進化してました。

シャーシが異なるので、それぞれの特性が出ていてかなり熱いバトルでした

後ろから迫るプレッシャーから、チョットしたミスからインを取られたり!!
本物のカーレースを見てるようで・・・・

写真も車が早すぎて・・・・ムズイ



そして・・・

息子はいつの間にか、チャリが上達してました!!
体を傾け重心を移しながら左へ右へ

画像


誰が教えたわけでもないのに

キナコ氏は、蒸し暑さでバテバテです

画像


つらそぅ〜〜〜。散歩止める???

なんて事を思いながら過ごし、夏をむかえます



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

月一の楽しみ 気まま日記。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる