気まま日記。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS バージョンUP

<<   作成日時 : 2012/06/14 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


最近、ブログを記載したと思ったらラジコン談話ばかりで・・・

だって・・・・

ハマってましてぇ〜


火曜は仕事だったので、本日は振休

今月の頭に一緒に走らせた友人のF氏ジュニアのアウディが・・・
かなりのレベルUPをしていた事。
F氏がメールでチューニングして調子が上がったと報告があった事。
この2点から、負けずにレベルUPを試みました。

画像


画像


写真じゃぁわかりませんが・・・
オレのFF03速いかもぅ〜〜

ボールデフ・カウンターギヤ・モーターの3点を変更してみました。

モーターはブラシレスにしたかったけど・・・
予算的に厳しいのでブラシ有りにしておきました。

それでも、早いかもぅ〜〜〜

来月が楽しみになってきました



ほんでもって、息子とキナコ氏を連れて公園でシャボンダマ

画像


キナコ氏は、日中の散歩はキツイかなぁ〜
ごめんねぇ〜

でも、カワユス




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

バージョンUP 気まま日記。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる