気まま日記。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 陽気

<<   作成日時 : 2012/04/24 19:55   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1


ご無沙汰です

4月から新天地で仕事をしているので、疲れが・・・・
たぶん気を張ってるんだと思います。

寝ても疲れが取れなくて・・・・

そんなこんなで、ブログもめちゃサボリです




今日は、久々にナイスな天気


公園へいったら気持ち良かったです

画像


ほら、キナコ氏もニッこりです


画像


息子も絶好調

でも、すべり台から落ちてテンション

天気良くて、テンション上がりすぎたかな????



散歩帰りチューリップが咲いておりました。

画像


この春、初のチューリップです





にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してますm(__)m
お元気ですか?
GW楽しく過ごせたかな?
身体に気をつけて頑張ってくださいね!応援しています\(^o^)/
涼美
2012/05/06 16:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

陽気 気まま日記。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる